オタ活〻【真剣佑】UP THE ROAD 写真集お渡し会

どうも、しんどい姉さんです。

 

2/10大阪で行われた、新田真剣佑さんの写真集お渡し会に行ってきました。

 

f:id:shindoicom:20190217210909j:image

 

あれ?こいついろんなところ行ってんな👈

 

間違いない。

 

「イケメンはいくらみても飽きない」

というのも年末に、お友達から「真剣佑のお渡し会あるよ!」って言われて、試しに応募。

当たったらラッキーぐらいの感覚でいたら、当選

 

f:id:shindoicom:20190217210153j:image

 

神々しい!あのお顔を、拝めるなんて神様!

私が仕事で苦しんでるの見てくれてるんですね

 

という気持ちで現場に向かいました。

 

そこには、まぁ溢れんばかりの真剣佑さんのファンの方ばかり。

 

皆さん含み笑いやら、泣いてる子達を見つけては、

 

『わかる。わかるよ』と勝手に共感しながら

 

Kポリリースイベントハイタッチの形に慣れている私は、スタッフの誘導の下、そそくさと身分を証明し、列に並ぶ。

 

「ハイタッチはできませんので」

 

という当たり前のアナウンスをされ、

真剣佑さんを前にがっついていけるか?

 

なんて思ってたら、

他の方がお渡しされてる間に

真剣佑様を観覧できる位置に移動

 

小さい顔に、お目目とお鼻とお口がバランスよく並ばれてるんですね〰︎

 

f:id:shindoicom:20190217211301j:image

 

「芸術の域やん」

 

こう、心の中で突っ込んでいたらすぐに私の番になってしまいました。

 

写真集をご本人から直接お渡しされるんですが、

Kポハイタッチと違って思ったより時間がある!

これは何か聞かないと勿体ない!

 

だって真剣佑さんと会話できる機会なんて、今後一切ないでしょう。

真剣佑さんに何を聞こうかと、たくさん考えました。

 

その中で、候補に上がったのが

  • キラキラしすぎて眩しいです。
  • ウインクして頂いてもいいですか?
  • 最高級の笑顔ください。
  • 好きな色は(無難に)

 

うん、どれもつまらないと思った私。

結果的に質問させて頂いたのが

 

私『すみません!好きなプロテインの味は?』

 

今思えばそうなんです。

 

他の方、ILOVE YOUとか言ってもらってたり

好きです!って言ってる人が大半なんですよね。

 

プロテインの味

 

こんなの聞くやついないんですね。

 

 

 

 

 

 

そんな私の問いに

 

真剣佑『え!うっ、うーーっ、うぅ、チョコ!』

 

うーっ、うっチョコ。

 

うーっ。

 

そして

f:id:shindoicom:20190217211802j:image

この笑顔

 

リアルに目の前で困りまっけん発動させてしまいました。

 

あの真剣佑様が、困っていて

当たり前の言葉しか出てきませんがめちゃめちゃ可愛いカッコいい。

 

砂漠状態の心に水が入ったっていう感じ?(Dove cmより)

Dove CM(1999) - YouTube

 

一瞬なのに、この残像はなんや。

 

私はプロテインにはまってたということ、真剣佑さん鍛えてるからプロテイン飲むよね?というところから浮かんだんですけど、

 

周りのオタク仲間にこの話をすると、やっぱり普通好きなプロテインの味なんて質問しないみたいで。

 

今では、真剣佑さんを困らせてしまい申し訳ありませんでした。という気持ちのみです。

 

【今回の教訓】

 

【推しに困らせら質問をすると意外な一面が見えて可愛い】

 

今日も推しが可愛かった。