コスメ〻【THREE デアリングヴォヤージャー&リリカルリップブルーム】

こんにちわ!しんどい姉さんです(@shindoikamone)

 

実はエレガンスのレヨンジュレアイズ購入前から、気になってたのが

 

THREEの【デアリングヴォヤージャー】

そりゃナンジャー!

 

f:id:shindoicom:20190223181929j:image

 

今期はとにかくカラーシャドウ!

 

とにかくどこもイエローを推してるきがするのは、私だけでしょうか?

 

どこもかしこもイエローを推すもんだから、結構悩みました!タッチアップにいきたいけど、いつもごったがえすあの戦場には行きたくなかった、しんどいです。

 

(ブログの名前通りやん)

 

yellow

本当はcelvokeの限定色も可愛いなと。カナリヤイエローみたいな。

f:id:shindoicom:20190222231833j:image

早々に売り切れてしまったみたいですね。

 

限定じゃない黄色も可愛いと思いましたが、『ラメ』感がありすぎてちょっとなーと思って購入にいたらず。

 

色々見返すと、to/oneからも出てるんですね〰︎!

 

f:id:shindoicom:20190223181856j:image

 

これ直接見にコスメキッチン行きましたが、しっかり発色してていいかも!発色はかなりよかったです

丁度、VIXXのペンミで韓国に飛ぶので免税店でTHREEの新作をチェックしに!

 

待って!めっちゃ安い!

 

百貨店で買えない!

 

さすが国内ブランドなだけあるわ、、

 

てなことで、搭乗のギリギリまでコスメを吟味し

タッチアップすると色味がいやらしく出ない。

キラキラ粉シャドウより、クリームタイプなので伸ばせるし、色調節できるかなってことで購入!

 

早速!使ってみることに

f:id:shindoicom:20190223183038j:image

 

撫でるぐらいの力でこのくらい。

f:id:shindoicom:20190223183208j:image

左:1度塗り

右:2度塗り

上まぶたにつけてみると、結構はっきり色味がでます。

 

一度塗りですが、色の出方は結構綺麗かなと思います!

この時のためかというぐらいyslのゴールドマスカラを下まぶたにつけました。

 

目尻だけにつけたかったのに、思い切り全部につけてしまった。

 

f:id:shindoicom:20190223194600j:image

 

やってしもた〰︎!

こんな感じで仕上げら予定違うかった〰︎!

 

当分下まぶたのみかな、、

また、つけ方を考えたいと思います。

 

 

【今回の教訓】
 

【黄色は黄色でも全然違う黄色】

 

今日もコスメが可愛かった。