コスメ〻 【uka ヘアオイルミストOn the Beach】 

こんにちわ!しんどい姉さんです。(@shindoikamone)

안녕하세요! 신도이 누나입니다~~!!!

 

いつも良い香に囲まれていたい。

항상 좋은 향기를 맞고싶다 

 

朝の通勤時間の中で、おっさん臭にかこまれたりとか 

아침에 출근길에 아저씨냄새나

 

タバコとコーヒーのダブル口臭とか

담배와커피를한 사람의입냄새나 

 

はたまた体臭とか、、通勤時間が一番地獄かもしれない。

아니며 체취가 심하거나 하아 ...직장보다 출근길에 다옥 지옥 같아요

 

話がそれましたが、鼻がそれなりに利くので

ニオイに関しては、人一倍敏感なんです。

삼천포에 빠졌지만 암튼 저는 코가 좋아서ㅠ

냄새대해 사람보다 예민한 부분이 있어요.

 

 

サボンのスクラブ(ラベンダーなんちゃらバニラ?)とか、

SABON이라는 블랜드의 바디스크럽 라벤더 바닐라

 

NUXEのオイルとかの香りが大好きで使っているんですが

NUXE의 오일의 향이 남 좋아서 쓰고있어요!!!!

 

他にもいい匂いのアイテムがないかなと探しているところに思っても見なかったアイテムが

 근데 난 향이 제품에 넘 좋아서 찾아가는 편이에요 ㅋㅋ 돈이 순간으로 감 ㅋ

 

【uka ヘアオイルミスト】

【uka 헤어오일미스트】

 

f:id:shindoicom:20190226193654j:image

 

先日友達との待ち合わせまでに、ふら~っとコスメキッチンに行ったんです。

 저번에 친구랑 만난전에 「cosme kitchen 」오가닉 화장품이 넘친 숍에 들었어요

 

pluie(プリュイ)の三苫愛さんが、インスタライブでメイクアップライブをよくやってくれてるんですけど

pluie이라는 액세서리 브랜드의 대자이너 하신 분이 미토마상이 인스타에서 자주 메이크업 라이브 하고든요!

 

オーガニックコスメをよく使用していて、チェックしに行ったら。三苫さんが紹介していた商品、ほとんど売り切れ。

오가닉 화장품에 자주 이용해서 체크 하러 왔는데 거의 매진이래요 

 

www.instagram.com

 

わかる。납득

私も欲しい人。나도 그사람에 하나니까

 

色々見ていた中で、ukaのコーナーに出向いたところ、ヘアオイルが置いてありました。

여러까지 보고있던중에 uka 브랜드 코너보다가 헤어오일제품이 많이 있어요!

 

オイル好きなので、匂いをくんくん確認してしまいました。

제가 오일제품이 넘 좋아서 냄새를 맞고 확인!

 

2種類?あったかな?

2가지종류가있어요

↓丁度ヘアケアのところにとびます。

 

結構ハーブ寄りの匂いで実際に髪の毛につけると、どういった匂いに変化するかはわからないです。

 허브냄새가 나더라고요~~!

근데 직접 머리에 바르면 어떻게 달라질지 모름 

 

ただあまり好みの匂いではなかったので

제 스타일 아니라서 

 

ふとその横に置いてあった【オイルミスト】を手に取りました。

그 옆에넣은 오일미스트를 들고 발르려고했어요

 

オイルミストなので、しっかり振ってワンプッシュ

미스트지만 오일이라보니 자주 흔드려야돼요!

f:id:shindoicom:20190226193538j:image

 

お、

おお????

오오

いい匂い!!!!!

냄새 좋아 !!!!

 

なんだか(少しでも)いい女に慣れた気分!

약한 스스로 예쁜 여자 된 느낌 ㅋㅋㅋ

(女っていう言い方で日頃の雰囲気感じ取れますよね?)

 

すごく優しい香りで、ハーブとバニラが優しく混ざり合って本当にいい匂い

 너무 부드럽고 좋은 냄새가나요!!허브랑 바릴라가 섞은 느낌!

 

 

f:id:shindoicom:20190226193739j:image

 

On the Beach

という名前だけあって、海風の匂いもまざってるような。でもほのかにバニラの香りがするのでつけるだけで、女子力があがるものと思っています。

이름이 on the beach 에 잘 어울리는 바다냄새도 섞여있는것 같아요! 바닐라 냄새도 풍기고 뿌리면 진짜 여자 스러워요 

 

またオイルミストなので、ふわって香るんですよ。どぎつくない。

오일미스트다보니까 확 풍겨요!! 게지 않아요!

 

これは、もしかしたら香水替わりにしてもいいのかもしれない。

이게 향수처럼 쓸수있을것같은데

 

でもオイルだから危ないですよね。

つけすぎると油焼けしてしまうかもしれません

근데 오일이라 살이 탈수도있으니까 위험하네요

 

ワックスのあとに、プッシュするともっとまとまる気がするし、乾燥する秋冬は便利かもしれません。

근데 머리wax붙인후 뿌리면 정리도 되고 건조방하는위해 쓰기 좋은것 같습니다!

 

ただ別のオイルを塗りこんでこのミストを振ると香織が負けてしまうような気が。つけたては本当にくんくん匂っておきたいんですけどね。

다른 제품이랑 같이 쓰면 uka미스트 냄새가 아나요 ㅠ 뿌릴때 장말 좋은데 그 부분이 넘 아쉽네요

 

なので、本当にイライラしてるときとか寝る前にプシュとしてます。

난 진짜 짜중난 일이 생길때나 자기전에 뿌려요!

 

少しはイラッがおさまります。

조금이지만 맘도 힐링된 향이에요

 

・匂いフェチな方

향수나 향이 좋아하는분

 

・ツヤのあるスタイリングにしたい方

머리에 윤기생긴 스타일하고싶은분

 

・髪の毛の広がりを抑えたい方

머리를 잘 정리 하고싶은분들에게 추천해요!

にはオススメできる商品です!

 

私は気付いたらレジに。

そのあと友達に『いー匂い!』って言われましたよ。

만난 친구한텐 냄새좋다그래서 뿌듯!!!!

 

してやったりです!

 

【今日の一言】

 

【女子力とイライラはお金をだせばうまくいく】

 

今日もいいコスメでした。