オタ活〻【A chahakyon! 】VIXX えねねん ファンミーティング!レポ

こんにちわ!しんどい姉さんです。(@shindoikamone)

안영하세요 ! 신도이누나 입니다.

 

いや〰︎!

我がリーダーもそろそろ兵役の時期となってしまいました。

제가 응웡한 아이돌 그룹이 빅스의 맴버 학연씨 팬미팅에 왔습니다!

군대 앞서 마지막 팬 미팅 이라서 꼭 가야겠다는 마음이 생겼어요 !

 

f:id:shindoicom:20190224221203j:image

 

VIXXのリーダー、エンくんです。

빅스의 리더 엔입니다

 

又は、えねねん@.@ 아니며 에네넹

又は、チャハギョン 아니며 차학연!

 

色々な顔を持つ【えねねん】のソロファンミーティングへ行ってきました!

많은 능력을 가지고있는 엔씨의 팬미팅!!!

 

会場は、【堂島リバーフォーラム】です!

川沿いに立つ綺麗なビルディング!

공연장은 【도지마 리버 훠럼】

옆엔 강이라 풍경이 넘 좋아요!!

f:id:shindoicom:20190224214830j:image

 

いつものごとく、アイドルのペンミ仕様で向かった我々ですが今回は、【俳優】のチャハギョンの顔を見たような感じでしたね。

그냥 아리돌 엔을 보려고 갔다가 이번에 약한 새로운 학연이 모습이였어요 바우 같았어요!!

 

えねねんが、3/4に入隊すると発表があったのは確か1/28のVIXXのペンミ前で、急に発表したもんだから、気持ちが追いつかないファンが多かったと思います。

헉연이가 3/4입대할 소식을 발표했을때가 아마 별다섯 팬미팅 전날이였나?

너무 갑자기 스러워서 마음이 준비가 안됐죠 ㅠㅠ

 

その気持ちを悟ってか、ソロペンミを開催すると発表したのもつい最近。 

 

いや〰︎!入隊ギリギリまできちんとファンに挨拶をし て、兵役に行ってくれるってファンとしては「行ってらっしゃい」が言えるから有難い。

그 팬들이 마음을 아는거처럼 팬미팅도 정했고 우리에게 인사를 절 해준 학연이가 너무 자랑스러워요!!

 

グッズも非常に凝っていて

굿즈도 넘 예뻤어요!

f:id:shindoicom:20190224215322j:image

 

まずペンライトが、インスタグラムの形になってるんです!

일단 야광봉이 인스타그램 모양이에요!

f:id:shindoicom:20190224215614j:image

 

※ご本人からこのように使うよ!とSNSにアップされる始末

자기 스스로 이렇게쓴다는 설명이 해준 학연이 ㅋㅋ

 

あとは、日本限定で発売されたぬいぐるみ←

 그리고 일본만 발매한 인형들!!

 

これに関しては、オタクがぬいぐるみを連れて旅行してることをなぜ知っているのかを知りたいと思ってます。

아니 학연이는 왜 닥후들이 인형대리고 여행을 간거 어떻게 알고있는지 궁금해 ㅋㅋㅋ

 

いや絶対にエゴサしてるよね?

 서치 하고있지??????

 

女子の気持ちをわかりすぎているえねねんには脱帽です。

팬마음만 아니라 여자 마음도 이해하는 학연이 정말 대단합니다!

 

f:id:shindoicom:20190225160640j:image

 

ペンミの内容としては、トークとソロステージ。

そして、「혼자 산다」のVCR

 

팬미 내용은 아마 한국에서 하는것과 똑 같죠?

톡이랑 노래 춤까지 매력이 넘친 사람!!

 

youtu.be

 

実際にインスタグラムを使用して、ストーリーと題した旅行中の動画を見せてくれたり、ファンとの共同企画があったりで参加型のペンミがとても素晴らしい。

실제로 인스타를 이용해서 24시간 지나면 사라진 스토리이게 

 여행중에 찍은 사진이나 동영상 등 보여줬어요!

 

えねねんは、日本語レベルが本当に上手です♡

그리고 학연이 정말 일본어 잘해요!!!

 

「そうですよね@.@」

「고우데스요네」

「そうでしょ@.@」

「소위대쇼?」

※追記

ハッシュタグのコーナーで、ヒゲ加工されてるえねねんの写真が出てきました!

それを見て、

hashtag코너에서 학연이 얼굴에 수염을 붙인 사진이 있고 그걸 보고

 

『ヒゲを生やしてみようかな@.@』

 수염을 생겨볼까? 이라며 별빛분들 다같이 

 

★ダメー!

★안돼———-!!!!

 

@.@なんでですか?ヒゲすきだっていったじゃないですか

@.@왜요? 좋다고 그랬잖아요 

 

★ダメー!やめてー!

★안돼요 하지마———!!!!

 

@.@んふふ

@.@ㅎ ㅎ ㅎ

 

この流れでえねねんのSっけが爆発

이걸 어떻기 설명 해애도할까 ㅠ 좀 강한 학연이 나타남 ㅋ

 

聞き返すこの言葉は、もはや定番

幼稚園時代の写真を見ながら、

 

이런 말투 학연이 스러워서 언제나 귀여워요

유치원시대의사진이 보면서 하는 말

「この頃から、人に関心をもたれるのが好きでした@.@よくぼうがすごいですよね?@.@」

 

『@.@이때부터 사람에게 관심을 갖고싶있어요! 』

 

欲望ってどこで覚えた?となりました。

욕심이라는 단어를 어디서 배웠는지 ..

 

目立ちたがり、という言葉が出てこないけど自分の中にある日本語を引っ張って喋るえねねんの気持ちが痛いほど理解できるので、そこには可愛いしかありませんでした。

관종이 넘친다는 일본어가 안 나왔지만 자신이 알고있는 일본어를 쓰고 말하려고만 엔이 보고 나도 한국어를 쓰이면서 그런 부분이 이해하니까 걍 귀엽고 대단하다고 생각했음 ㅠ

 

ソロステージでは、えねねんが作った曲のライブと

【縁】という少し古風?なテイストの舞踊

 

【HAVANA】のセクシーダンスを披露

 

この両極端なダンスを見せつけてくれる我らがリーダー!チャハギョン!

그 춤에 둘다 새깔이 달라서 남 좋아요ㅜ 

 

素敵すぎる。

넘 멋져 ㅠㅠㅠ

 

この素敵男子は、最後まで素敵男子なんです。

이 멋진남자는 끝까지 매력이 살아지지 않아요 ㅠ

 

 

素敵男子えねねんの行動

 

全額寄付のお話

 

えねねんが作詞作曲した『サボテン』という曲は、ダウンロードした金額を恵まれない子供たちに寄付しているんだとか。

학연이 작자 작곡한 『선인장 』은 다운로드 하면 그 금액을 전부 기부하게 된다는 거에요 ㅠㅠ 

 

『@.@皆さんのおかげで、僕もいいことをさせてもらっています!これも本当皆さんがいるからできることなんです。本当にありがとごじゃいます』

『@.@여러분 통해서 저도 좋은 일을 할수있습나다!정말 여러분 덕분에 입니다 !! 고마워요』

 

 

私はこの時、何という人を応援してしまってるんだと思いました。

난 그때 하아 ㅠㅠㅠ내가 좋아하게 된 사람이 갓같아고 생각했어요 ㅠ

 

つまり、完全にしてやられている。

네 맞습니다 ..덕후에 입구는 쉽지만 출근없어 ㅠㅠ

 

私が好きで応援しているその人が作った歌を購入すると、寄付という形にしている。

응원 하는 학연이 좋아해서 노래 샀다가 우연히 기부했다는거죠 ㅠㅠㅠㅠ

 

自分がいいことをしてるんじゃなくて、皆さんが僕を良い人にしてくれている。

자기가 좋은일 하는게 아니라 여러분 덕분에 제가 좋은사람 됄수있다고해요 ㅠ

 

人生のHOW TO本を発行してほしい。

인생이 관련한 책을 만들어주면 안됄까요 학연이

 

幸せの四つ葉のクローバー

 

ステージの上でも最高のチャハギョン!

무대에서넘 최고였고

 

アンコールも終えて、さて帰りますか!も束の間に

앵콜도 끝났고 이제 퇴근하려고 하면

 

『この後、エンがお見送りさせて頂きます!少々お待ち下さい』のアナウンス。

『잠시 헉연이 스스로 배웅할테니 좀금만 기다려주시기 바랍니다』

 

さすがすぎて何も言えない。

헐 대박 삭건

 

しかもですね?

그리고요 

 

ただのお見送りだと思うでしょ?

걍 배웅만 하느가라고 생각했죠?

 

最後にプレゼント渡されるんですけど、なんと

마지막에 선물을 받았는데 그게 바로 

【四つ葉のクローバー】

【네잎 클로버】

f:id:shindoicom:20190225160205j:image

f:id:shindoicom:20190225160217j:image

 

『僕と僕の家族。そして皆さん、皆さんの家族がいつも幸せでいれますように』

『나와나의 가족 그리고 어려분,여러분의 가족들이 늘 행복하게 살 수 있으면 좋겠습니다』

ですってよ奥さん!大事件です。

 

※한국어는 여기까지 ㅠㅠㅠ 내가 넘 지질해서 담엔 더옥 노력하겠습니다 ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

最後の最後!会場の外でも、

VIXXには、お見送りという暗黙了解の挨拶が設けられています。

 

昨今いろんなK-POPの現場で、ファンの質が悪いとか聞こえてくるんですけど、びょるぴは本当にマナーが素晴らしいんです。

 

堂島リバーフォーラムは、リバーという名前だけあって川沿いに会場があるんですね。

 

川沿いを散歩できるコースになっているんですけど、そこに設けられたアーケードの中に入り、びょるぴ皆整列。

 

待つこと20分?30分かな?

 

えねねんがでてきました。

 

川沿いに並ばされているので、上から手を振るえねねん。

 

それだけと思うでしょ?

 

それだけだと思いますよね?

 

チャハギョン選手、川沿いに降りてきて

 

我らのアーケード前を練り歩き始めました。

 

キャーと言いたい声を押し殺して

 

f:id:shindoicom:20190225160355j:image

※写真お借りしました!

『ハギョナコマウォ~』

 

『ハギョナチャルガ~』

 

の声に

 

『ありがとう@.@』

 

といいてゆっくり歩いてバンに向かうえねねん。

 

感無量。

 

これは、本当にマナーが良くないとできないことだと思います。

 

ファンの人が、きっちりマナーを守るから最後目と鼻の先でえねねんを拝むことができました、

 

今日、東京で最後の公演が行われますね!

 

兵役前の最後の舞台に日本を選らんでくれたことに、申し訳ない気持ちと、ありがとうと言う気持ちでいっぱいです。

 

法改正で1年半と少しでも短くなって素直に嬉しいです。

 

また、いろんな地域でファンミーティングをしていきたいと語っていたえねねん。

 

こんなにも、日本が好きでいてくれてありがとう。

 

そして、また会いましょう!@.@

 

【今日の一言】(変わった)

 

【えねねん本当にありがとう。엔씨 ,,에네넨 ...학연씨 정말 고마워요】

 

今日も推しが可愛かった。