自己紹介

こんにちわ。

 

しんどい姉さんです。

 

 

*しんどいとは、関西地方の方言で骨が折れる、ツライ、苦しいを意味します。

 

いきなりしんどい姉さんです。って言われても困る。

 

このブログの説明

 

これがふつうの社会の場なら、ちゃんちゃらおかしいのにブログでは通用するからやってみようと思いました。(謎の始め方)

 

初めまして、しんどい姉さんです。

 

K-POPをこよなく愛し、それを副業までにしてしまいました。

 

今日も1日推しが可愛かったまとめ

 

ちょっとした美容記事とか

 

気になることは何でも書いていこうと思います。

 

このブログに一貫性はありませんが、とりあえず書いてみよう。

 

何事もチャレンジですから。